インスタでよく見るキラキラ女子旅の裏側

というのをTwitterで見かけた。

要はP活してる女がパパと旅行いく際、2人きりは嫌だから友達を連れてった結果生じるものがキラキラ女子旅ということらしい。

女は当然パパとヤるので、女友達も同業者なのだろう。

https://twitter.com/yuka_seno/status/1664227294116999171?s=46&t=efCzJuOZ8_OoagFUpIKZ3Q

売春婦が恥も外聞もなくドヤ顔で己の醜態を電子タトゥーしてキラキラ✨✨とか言える時代になったのだ。

このダダみたいな奴らは30過ぎて商品価値がなくなったら今度は中国人の売春婦になる。

そして「日本人の男はゴミ!中国人しか勝たん」とか言い出すわけ。

そして35を過ぎたあたりで中国人に捨てられるか他に売り飛ばされるわけだが、運良く生き残れたらそこで「私たちは買われた!被害者!ヴィクティム!」とか虚空に叫び出す。

 

ただ、売春婦も突き抜ければセレブだ。

数多の売春婦の中でほんの僅かだが確実に勝者になれる。

なので夢のある仕事かもしれない。

ただ中途半端にやってる大多数はシャバにも戻れないし大した貯蓄もないし追徴課税もされるし知性も知力も置き去りにしておっさんのご機嫌を取ることに全振りした親殺しの人生を送ってしまってるので死ぬより惨めな未来しか残されていない。

謎のモチベで美容関係の事業を立ち上げても、騙せるのは己よりさらなるバカだけなので稼ぎなどは知れてるし、そういうバカを捕まえてたらふく儲ける奴が新しいパパになる。

 

やっぱりキラキラしてるかもな。

線香花火は消え落ちる直前が一番輝くから。